今欲しいもの。

シュガーちゃんちのミミがとってもかわゆくて、犬派の私も里親ページの子猫ちゃんたちを見るのが日課になっていた。お気に入りの子たちがもらわれていくのに安堵する一方、そうでない子たちはやはり不憫に思う。
もし、この子が欲しいと志願しても、我が家には三味線もあるし、実家が和楽器屋だと、いくらそんなことしないよ、今どき猫の皮なんて生きてるのから使わないよって言っても信じてもらえなさそう……とちょっぴり落ち込む。
はじめのころは犬のページも見ていたが、やはり大型犬や中型犬になりそうな子ばかりだったので、犬の里親は難しいなあと思ってのぞくのをやめてしまった。
ところが何の気の迷いか数日前にのぞいたところ、私の心をわしづかみする子が!!
3歳のメスのポメ、クリンちゃん。すっげーほしい。
中1だったかなー、母子家庭の我が家に半年のポメちゃんがやってきたのは。5歳下の弟のために(あの頃はかわいかったのよ)、動物嫌いの母が飼うことにしたという……ポメちゃん。15,6年かな。ポメちゃんには思い入れがあるんですよねー、今の実家の子はチワワ(凶暴)だけど。
マジで欲しいなあ。でも、留守が多いとかわいそうだしなあ。ても、めちゃめちゃ欲しいです!