1人酒盛り

先週ダンナさんを放置しておいてなんだが、今週は放置されまくりんこである。
とりあえず帰宅して、楽器にちょびっと触って、飲みに行くかーと思ったけど、家飲みに。
http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/kitanosyokunin/
こんなのみつけて飲んでます♪
つまみは、空芯菜と例のベーコンの炒め物に目玉焼きを添えて。それから買い置きの冷凍煮込みを。これ、うめー。
実家のわんこを亡くしてまもないけれど、やっぱり私もわんこがほしー。で、その話をすると、ダンナさんに何を我慢する?ときかれるんだけど、とりあえず、仕事に邁進中のダンナさんにかまってもらうこと我慢中だよ!!(爆)
それだけじゃ足りないらしいので、何かなーと考えて思いついた。これ、すごいよ。
みっちー地方公演をがまん!!! 出来るのか?って、わんこが居たら出来るよ! でも明日辺りツアーのお知らせが届く予感。。さーどーなることでしょー!