あぶないあぶない

にゃんことの待ち合わせまで時間があったのでIPSAで新しいメタポライザーのミニセットを購入。最近カウンセリングが雑。メタポも必ず1ヶ月半で使い切れとか。なんか消費奨励って感じでいやだな。伊勢丹がとくに混んでるから客を大事にしないのかなーと思う。
それから、久し振りのKeita Maruyamaへ。欲しいのあった! どーしよう……デニム地に黒の糸で刺繍が施してあるひざ下のハーフパンツ。ほっすぃ〜っ! 3万5千円くらいだった……orz でもうっかり買いそうになったけどとりあえずこらえた。エライよーベイベー! 分割払いするかな。久々に高くても超欲しいと思った品。3年前のサファリの刺繍のデニムパンツ以来。これは6万以上したのでさすがにバーゲン。それでも3万以上したって(爆)