コミュ

ゲネから数えて5本目(1月21日の静岡!)にようやくツアー参戦する私としては、情報をゲットしようと今まで避けていた某SNS及川光博コミュに昨日入ってみた。
……けどさっきやめた。

だって、今回のゲネでみっちーコールが少なかったことが悲しいとか、酷いとか……。
みっちーを愛してるんだからがんばってコールしようとか、コールしないで手だけたたいてる人って手を抜いてるだとか……ああーうんざり。「コールは若者に任せよう」っていう人もいる(批判的な書き方)って、それ私ですが何か? 人それぞれなんだからいいんじゃないの? ああーうざい!
だいたい、コールが少なかったのって、ゲネの出来、イマイチだったんじゃないのかね?