キャンベル

よなよな1缶で爆睡してしまい、上野で降りて帰ろうかな……とよぎったものの、目が覚めたら元気になってたので東京駅下車。
オーダーは「自分にご褒美♪の1杯を」、とはいっても飲むのは2,3杯だよって言おうと思ったら「今日もハーフで3杯くらい?」とナイスな返答。好きです、Nさん(爆)

さわやか系*1で飲み始めにぴったり♪なのに物足りなさを感じさせない*2

  • PORT ELLEN 17年 THE WHISKY HOUSE 80-97


安心して飲めるポートエレン。最初の香りも、口に含んでからも、後味も。


ご褒美です♪ こんなの飲んじゃうと、マッカランも素敵……と思ってしまう。
んで、帰ってからギネスとフローズンラ・フランスまで……飲み過ぎか?

*1:注・あくまで私の中でのイメージです。

*2:注・私の中でのさわやか系はお酒に限らず物足りない者が多い・(爆)

*3:試しにググッてみたらダンナさんのブログがヒット・爆