君こそスターだ!!@静岡市民文化会館

ようやく、このツアー初参戦です☆だって、

  1. ゲネ本番は、チケがとれず
  2. 金沢公演は、イヴだったし……ていうか、寒いし
  3. カウントダウンもチケはとれず
  4. 今年一発目の大宮は、長野にいた

そして、ようやく私的に初日……しかも遠征(苦笑)
さて感想は

13列目のやや下手側でわりと目線のポジション。
登場シーンは興奮しましたね。衣装が「変身!」とかいってライダーになりそうだったのに、似合ってた(笑)
次の衣装はなんと毛皮背負って登場!!しかも「若さのカタルシス」(オリジナルはヒロミ・ゴー)だし。ああ、あの階段プレイよ、もう一度(爆)
前半は結構盛り上がったけど、中盤からなんかだれてる感じ。時間の割に長く感じちゃったりして。理由は私にもわからないんだけど。
それにしても、目が合う(合ったつもり)のときはぞくっとして快感だなあ(爆)それが気のせいとしても幸せ。。
改善して欲しいところはまず愛哲。質問の紙はあらかじめある程度野レベルのものをピックアップして欲しい。ほんとうにランダムに選んでるんだろうけど、くだらない質問に時間は割いて欲しくないね。今日なんて30分もやってたよ。いらん。
そして、SDRで客を舞台に上げて踊らせる企画……辞めて欲しい。その途中で帰りたくなるよ。。