君こそスターだ!!@静岡市民文化会館その2

昨日の日記は、みっちーのツアーに行ったことのある人以外さっぱりわからないものになっていますね。ま、いいや(苦笑)
昨日のステージ、お触りっていうか、ハグが多かったような気がしました。めずらしく、ベイベーをハグするみっちーをみて「私にもハグを! ハグ、さぁ〜れぇ〜たぁ〜いぃ〜」と心の中でつぶやいたのはここだけの秘密だ(爆)でも、1回してもらったことあるから、平気平気!と気持ちを抑えました(苦笑)
あーあ。神様、私に最前列をお授けください! そうしたら絶対ダイエットします。 2週間*1で結果出しますっ!

今後の参戦予定。

  1. 1月28日府中の森芸術劇場
  2. 2月4日栃木県総合文化センター(急遽増やしました)
  3. 3月24日神奈川県立県民ホール
  4. 4月15日東京国際フォーラム
  5. 4月16日東京国際フォーラム
  6. 4月28日大阪厚生年金会館
  7. 4月29日大阪厚生年金会館

名古屋、東北が2月だったら行くんですが……*2
まあ、今回の栃木みたいに突発的に行くことになるかもしれませんが。。

*1:FC先行予約チケットは2週間前に届くのです。

*2:いずれも4月。3月は演奏会があるのでパスとしても2月の栃木から横浜まで間隔が開きすぎなのが気になってます。