出産祝いどうしたら。。

甥っ子が1か月検診を終え、東京にやってきたらしい。なので週末会いに行く予定なのだが、何をお祝いに持って行っていいのかぜんぜんわかんない。いつも出産祝いで使うお店はインポートものでめちゃかわいくて上品だけど、なんか趣味違いそうだし、もうすでに大方のものは揃っているので特に足りないものはないとか。かといって、お嫁さんに贈り物…と思ってもぜんぜん何が喜ばれるかわかんないし(苦笑)
しかも、1か月なのに、体重が5118グラムで、60センチサイズがギリって……デカ過ぎっ! 大きく産まれたせいもあるのかもしれないし、弟がでかいせいかもしれないが大丈夫か?(涙)
そして今日送られてきた写真…まるっ! そして、この服のセンスはいいのか?
困ったなあ〜誰かお知恵を!

ついでに「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!といってみた。