イ・ビスケロ@木場

久し振りに、友人かずみと。
いい店です!
http://www.ensuisha.co.jp/ibischero/

  • 生ダコと根セロリのマリネ
  • 地鶏レバーペースト
  • しらすとトマトのパスタ
  • 牡蛎のリゾット
  • 白金豚のロースト
  • デザート(チーズケーキとアマレット風味のパンナコッタ

どれも、すんごくおいしいです。それぞれの素材の味がしっかりしているし。たとえば、レバーや、牡蛎、はそれぞれの香りがちゃんとしてました。よく、くさみが全くないとか、そういう売り文句もあるけれど、私たちはそれぞれの素材の香りがなくちゃ、それを食べる意味ないよね!というタイプなので。
スプマンテとハウスワインの赤をボトルでいただき、〆はカプチーノ。
これで二人で13000円。いやいや、良心的なお店だと思います。他のメニューも食べたい! ぜひ、ダンナさんと行きたいデス(爆)
それに、サービスが付かず離れずで必要充分というところもぐー。