君こそスターだ!!@府中

25列目ドセンター。これがかなり緊張する席で。1階後ブロックだったのですが、PAがあって、その後3列ぐらいがどうやら関係者とか報道の席で、みんな着席のまま……つまり後ブロック最前列で、変に目立つというか、気を抜けない席でした(笑)

というわけで、みんなで遠隔ハグもしましたが、個人的に何か所かひとり遠隔ハグポイントアリ!って感じでおいしい席だった(笑)
さすがに府中はSOLD OUTでルパンのテーマ熱唱。静岡ではなかったから満員御礼の1曲なんだね。イントロから歌に入る前に♪ルパン the 3rd♪とベイベーのコーラスがウケた。
静岡で感じたダレ感もなく、お客さんも、みっちーも、バンドのメンバーもいい感じに盛り上がれたようです。
SDRで舞台に上げるメンバーも、ここまで来ると(ツアー5本目かな)仕込んでいる人も多く、都心部では心配ないかな、と思いました。
個人的にはツキノヒカリの評価の方が高いけれど、違うコンセプトの構成なのでそれはそれでいいかな、と思えました。

追記
本日のお連れ様はお姉さんベイベーMさんだったのですが、ご主人に
「頼むから、これだけは勘弁だぞ」と、モー娘。のライブで横アリの3階から転落した人の新聞記事を見せられたそうです。
落ちて本人が怪我したり死んだりはもちろんだが、下の階の人への巻き添えだけは…と。確かに。
って言うか、そういう心配をさせてるんですね(爆)