2週間、禁酒宣言

えっと、2月12日に某オフまで禁酒します!
18日はウィスキーマガジンライブ(初参戦!)、 17日と24日は二次会(結婚式のね)というわけで、 平日限定禁酒なら2月いっぱいはできそうだけど、 現実的なラインで(苦笑)

飲みたいお酒もあるのですが、ここはぐっと我慢して、 先週の金曜日の飲みっぷりの反省を態度で示しますっ。
断片的になくしている記憶の部分で迷惑をかけていた人がいたら、 本当にごめんなさいっ。

これで許してください。。
とりあえず、ダンナさん*1…。

*1:家に入ろうと思ったら鍵が見つからず、ダンナさんに電話→かばんの取っ手にしっかりキーホルダーがついてました。。そのあとカミツキガメが久しぶりに降臨し、やめろというダンナさんを蹴り飛ばす見事なDV妻ぶりでした。