二次会@OUTBACK STEAK HOUSE

結婚式の二次会でした。久し振りに会う友人2人と合流して会場へ。
もっと、新郎新婦を囲んであれやこれやするものだと思ったのですが、歓談の時間ばかり。
会場も不向きだったと思うし、正直私の一番嫌いな仕切りの悪さ(爆)で、出席者に対しても、主役の二人に対しても残念なものになったと思いました。端からみての感想ですが、私たちが小姑根性出し過ぎなのでしょうか?(苦笑)
彼が彼女の7歳年下(76年生まれ)なので、今どきの若者のはこういう感じなのかなあ?
でも、数年前大病を患った彼女の元気そうで、幸せそうな姿を見ることが出来てよかったです。飲み会の約束も出来たし(笑)