プール

密かに毎週土曜日の水泳教室は続けてる私。だが、週1で泳いだところでダイエットにはならんつーことで思い立って行ってみた。5コース中4コースが開放されていて、フリーコース*1、初・中・上級と振り分けてあったんだけど、初級コースにパパに付き添われてるちびっ子が。このちびっ子の泳ぎがすごくて、初級コースなのに入れない雰囲気。おまえは上級コースで泳げ!!って言いたかった(苦笑)しぶしぶ中級とフリーを行ったり来たりだ。それがなければ空いていて快適なんだけど、やっぱり仕事が終わってから泳いでご飯作ると楽器触る時間がなくなります。行って週1だなあ。
つまり、ダイエットはあきらめってこと(涙)

*1:歩いたり何でも自由。