「私の頭の中の消しゴム」

鑑賞中

「可菜ぁ〜(ほにゃあ〜)」じゃねえぞ!
みっちーの若作りっぷり違和感。
貧乏臭いみっちーってやっぱりナシです。
前髪がとくにキツイです……観てるのツライよぅ(涙)

見終わりました。

ウソンの勝ち!! 
映画版でずるずる泣いた私も今回は涙の1滴も出ませんでした。
奇声は山ほど発しましたがね。萌えポは一つもないし……orz
個人的にはみっちーとつきあいたいとか、ましてや結婚したいとか、そういう願望は全然ないので*1入り込めないっていうのがあるとしても、陳腐すぎるなあ。
あのー、やっぱり設定は映画を活かして欲しかったですねえ。
まあ、みっちーの現場→設計士っていうのは無理でも、フカキョンはやはり富豪刑事バリに浮世離れしてる役じゃないとあの演技は観ていてツライですよ。
それに、みっちーの衣装がイチイチ似合ってなくてムカつく。
私の好きなみっちーはここでは観ることが出来ませんでした。
なぜ今さらこんな役やるかなあ? 37歳、独身貴族だよ(爆)
ついでに愛ルケの予告まで見せられて、どんだけ私に奇声を上げろと?
ぜぇぜぇ。
ホテリアー」に期待します。ってか期待させて! 期待にこたえて!

一夜明けての感想

一夜明けても、悶々としてる私です。

なんで、みっちーをキャスティング? もっと若々しくて、ちょいワイルド系の男子がいいじゃん! いくらでもいるでしょうに。
ホテリアー」は期待しているとはいっても、相手役が上戸彩だから不安。
八雲樹」のときもそうだったけど、だいたい相手役が若すぎるのよね。唯一「吾輩」は同年代でよかった。
映画のほうでは突っ込みどころはそれなりにあったとはいえ、結構泣いたし。
なんといっても萌えポがいくつもあったよ!
今回、萌えポなし。変なイラスト見せるなよ! 中途半端に家はメルヘンだし。
だいたいラブシーンが子どもっぽすぎてイヤ。チューが幼稚過ぎ。ハリポタとハーマイオニーだって、大人チューしてるっつーのに!(予告で見ただけだけど)
あの新婚旅行の海岸でプレゼント渡して「可菜…お返しは?」と唇にちょんちょんと指をあてるシーン。ちまたでは萌えポらしいが、私生活でやりそうでひいた(勝手な想像)。
めずらしくダンナさんが帰宅していたのだけど、あまりに私が奇声を上げるので部屋に引っ込んでしまいました。「一緒に見てなくていいでしょ(怒らないでしょ)…」と言い残して。
いちいち、「ありえないっ!」「キモイ!」「ふざけんなー」「マジで?」と声に出して床を転げまくってわめいていました。そうやって発散させないとつらかった…そこまでしてなぜ観る?
一息ついたと思ったら愛ルケの予告が流れるわ、拷問。疲れた。

*1:でも、ライブのからみだったら、チュウまでゆるしてもいいかな・爆