君こそスターだ!@東京国際フォーラム(メモ)

本日は、初心者ベイベーの「有楽町のおねえさん」をお連れしての東京初日。おねえさんの感想が楽しみです。。
noriさんご夫妻も席が近かったので開演前にご挨拶♪
今日は真ん中ベイベーでした!!20列50番。
以下、メモ。

「生が好きー」「もっと、頂戴」とベイベーたちにいわせる。(まさに調教……orz)
「Sだって知ってるだろー。……SはサービスのS、Mは満足のM!」
「微笑みの貴公子には正直負けたのでこれからは流し目も貴公子でいく」
♪死んでもいい♪でざっくり歌詞が飛び「申し訳ございませんでした」と90度、お辞儀する。
毛皮背負うのやめて、照明が変わってたわ。
♪SDR♪の振り付けは「ビリーズ ブートキャンプ」。帰宅してすでに寝床にいるダンナさんに踊って見せてあげたらノーリアクション。知らないんだって、ブートキャンプ。つまんないの。
それから、男子コールのとき、ナナメ右のnoriさんをみたら、ダンナさまの腕を押してる様子を目撃。「反応してよー」というアクションですね! 私はバシバシ殴りますが(笑)