君こそスターだ!@国際フォーラム二日目

はいはい、また真ん中ベイベーです。昨日とおんなじ20列。昨日より10席ほどセンターよりです。
しかし、後ろベイベーっていわれて思わず反応しそうになる自分が悲しい……orz

差し替えは、
ロリータの罠→愛憎
恋のヒゲキ→SONG FOR YOU
たぶんこの2曲。

最初のMC、メンバー紹介のとき、ルパン熱唱。
そして「悲しいお知らせがあります」
???
「東京フォーラム名物、唐沢寿明は今回は来ません…で、唐沢寿明から来たメールを紹介します」チエホフが携帯をもってくる。

>みっちーのファンのみんな。
>今日は来れなくてごめんな。
>せっかく衣装も用意したのに。
こんな感じの内容が読み上げられました。ベイベー宛だよ(笑)

それから、春だねー春だねーといって替え歌。
赤いスイートピー」でどうぞ! さん、はい♪
♪俺色の汽車に乗って、飲みに、連れて行ってよ〜
タバコのにおいのシャツに、そっとファブリーズ(スプレーするジェスチャー付・笑)
なぜ、人気が出てから11年過ぎても、ヒット曲、ひとつもないの〜♪
笑えない自虐ネタ…笑ったけど(爆)

まあ、昨日より出来はいいし、盛り上がってはいたけれど、どーも、東京二日目はファイナルという感覚が身に付いちゃって、そんな違和感を抱えながら、過ごしてしまいました。