ホテリアー第1回

やっと通して観ました。これは、みっちー登場シーンのみを編集して保存したほうがイイかも(爆)
なんか、オリジナルをわりと忠実にリメイクしてる印象……。

あーガッカリだよ! 私のドンヒョク様がロン毛だし、柔和だし、
「今やりなおさないと二度とホテルマンには戻れないぞ」って田辺誠一にアドヴァイス……
あんたいつからホテルマンに? ああ、空白の×年のうちにかい?
いやいや、オファーが来てるからまだ買収屋さんでしょ。ううううう。
てかなんでロッテホテル? ソウルホテルじゃないの?
他にもいろいろツッコミどころ満載ですが、まあいいや(なげやり)。
韓国お家芸の画面分割も気になる(苦笑)
私はヨン様ファンではありません。念のため。
かつてのシン・ドンヒョクに萌え萌えだったのです。それなのにあの変わり果てた姿。幸せボケか? あーあ。
そして肝心のみっちーさんですが、まあまあ?(苦笑)
英語しゃべるのは聞きたくないですがね。全然世界を股にかける出来るビジネスマンとは思えなくなりますから。。
まあとりあえず、見た目もセリフもカッコイイので許す。お肌の疲れは目をつぶってあげてください。今年38ですから!!
あと、ラストの真っ正面からのカット! キツネ目の男にしか見えません(涙)