@伊勢丹新宿店。

そもそもの目的は飯尾醸造のお酢をゲットするため。
が、しかし、紅芋酢と黒豆酢の大きいビンしか取り扱いがなかった。
紅芋酢はほしかったけど、他にもほしい酢があるので通販を利用することに。
ちなみに高島屋の新宿店ではテナントの紀伊國屋に玄米酢のみ。
ちっちゃいビンのシリーズが気軽に買えたらなあ。

気を取り直して(?)、地下のウイスク・イーのバーで2杯のんでからベビー用品売り場へ。
80センチサイズが厳しくなってきたという甥っ子のベビー服をチェック。
何気にバーバリーをのぞいたらロンパースが16800円!! 高っ!
4000円台のアニエスのTシャツが安く感じる罠。サイズを確認してから、出直そうと決める。
80以上ってないよ…ほんとにそんなデカイのか?
女の子のベビー服はかわいくて萌えるのになー男の子はつまらん。
という気持ちを引きずりつつ、素通りできないKeita Maruyamaで鳥の羽の刺繍がカラフルでかわいいTシャツ(ああ、↑バーバリーのロンパより高い)を衝動買い。
行かなかった東北遠征の交通費程度だもん、と自分を無理やり正当化(苦笑)それにしても、売り場が縮小されてるような……。こないだ来たときはケイタの棚だったところがキャシャレルだったよ。