ル・コキヤージュ

やまちゃん隊員とランチデート♪
やまちゃんに無駄な動きをさせてしまって恐縮…サンクスのところで待ち合わせすればよかったんだ! メンゴ。
一度行ってみたかったけど一人じゃ無理なお店に付き合っていただきました。空いてれば一人でもだいじょうぶかも。。
ランチはガレット、タルティーヌ(オープンサンド)、キッシュがそれぞれ3種ずつ。
他にサラダランチなどもあり、ドリンクとプチデザートつきです。

私はラタトゥイユとモッツァレラのタルティーヌを。
付け合せのサラダのドレッシングが強めなせいか、味は薄めで(=お酒には物足りない・笑)、チーズたっぷりでした。
アイスティーをチョイスしたのだけどちょっと薄かったね。
デザートはあっさりしていてグーでした。
あっという間の1時間。次はアルコール付き希望!!