あたためや

ダンナさんの帰宅が結局遅いっつーことで寄り道。運良く空きもあったし。

  1. 足裏デトックス(30分)
  2. 岩盤浴(20分)
  3. カッピング(15分)

をやってみました。トータル65分、着替えとか入れでも80分、なのに2時間かかったよ。スタッフの手が足りなくてお客さんの回転の無駄が多いんだな。
足裏デトックス、人によって色とか濃さが違うとかで、私はわかりやすいさび色。気持ち悪いです。そして、これをそのまま流すみたいなんだけど、それって産業廃棄物じゃ……と思うほど汚い。
岩盤浴はドーム型で寝たきり。楽だし、短い時間で充分汗をかきます。
カッピング(吸い玉)はどうなんだろ?よく分かんないけどおもしろそうだったから試してみました。背中は痣だらけ。肩と腰、脇が濃い紫色。以下見苦しいので隠しときます。左肩部分の写真です。