自転車キター!!

昨日ついに自転車*1を買ってもらったのでさっそく通勤。
下見をしてないので、早めに家を出て、わかりやすいルートを選んで走ってみました。
実は自転車に乗るの、4,5年ぶり?っていうくらいご無沙汰だったので、リハビリをもかねてのんびり安全運転してたら、予想以上にママちゃりにガンガン抜かされてました…orz
電車で通うのとあまり時間に差はないけれど、梅雨に入るまでのさわやかな季節は天気が安定してる日限定で週2,3度を目標に乗りたいと思います…ってあとわずか(苦笑)
こんなにさわやかな朝でも着いた頃にはじんわり汗をかいたので制汗シートを使いました。そして水分補給。

帰りは違うルートをチャレンジしましたが、途中まで順調だったのですが、見知った場所に出たと思ったら気が抜けて、なぜか迷ってしまい、お巡りさんに助けを求めました。すごく疲れちゃった……(汗)そして、休肝日になりましたとさ。

*1:前々から気になっていたルイガノTR2が近所の自転車屋さんに在庫してたのです!