ほてりあー第6回

つまらなすぎて、何度うっかりチャンネルを変えそうになったことか(涙)
後でDVDに録画したやつをみっちーの出番だけ観ればすむんだけど、なんというかリアルタイムで観てあげるというベイベー的義務感(苦笑)

ほんと、つまんねえ。しかも、さー、オリジナルでもしてない韓ドラの古い定番要素をいまさら入れるかね? 韓ドラってさ、日本で言うと一昔前の高度成長期を髣髴させる古い設定とかベタな展開が持ち味とはいえ、それをリメイクだからといって、まんまの設定でさらに韓国の味付けってアホか。
すごく残念。同じリメイクでも、もっと日本風にアレンジが必要だよ。マジ腹立つ。
オリジナル観てたときは「こんなホテル泊まりたくない!」と思いつつも韓ドラだし、そういう話だよね、って思えるけど、日本が舞台じゃしゃれにならないと思うんですが。