欲しいもの。

来月はお誕生日月間なので今からワクワク♪
ダンナさんにおねだりしていいらしいのだが、意外に適当なもの*1が見つからない。
心底欲しいのは10年前の体型だよ!
胸がなくてもビキニを着て人前に出られる身体がほしいよ!(爆)
あとはみっちーのツアー最前列とか!(バカ)
そんな不毛な話はさておき(涙)
髪がもう少し伸びてればかんざしが欲しかったけど、伸びてない。
帯留が欲しいけど、欲しいのは自分でも買えるくらいの雑貨だし。
着物はこれ以上いらないし、帯は買ってもらったし、アクセサリーも中途半端なのはいらないし……。
わんこと楽器(十七絃一式!)といってみたら、スルー(ちっ)
録音できるipodかなあ。色気ないし、自分のパソコンじゃ対応してないし。
OS9でがんばるのもそろそろ限界なのよねえ、いろんな意味で(涙)

食べたいものや行きたいレストランは山のようにあるのになあ。
チリでウニ三昧のエリちゃんに刺激を受けてお取り寄せしようか思案中。
近所でみょうばんにつけてないウニを食べさせてくれる店もあるのだけど。
オイスターバーで牡蠣三昧は去年やってたし↓
http://d.hatena.ne.jp/friska/20060708
うーむ、いずれにせよ、答えは出ないのだ。

*1:自分で気軽に買えないけど、高価過ぎないもの。