スター★ボウリング

録画予約したつもりが入ってなかったのであわてて放送中に録画ボタンを押す。
ああいう番組はいらいらするのであとで早送り鑑賞をしようとダンナさんとコンビニへ。
テレビつけっぱで帰宅すると
リア・ディゾンに会いたい」というお願い事がコールされてて、
「おー、ちょうどみっちーの出番じゃーん」というと
「なんでわかるの?」とダンナさんに感心されました。てへ。
去年、事務所の七夕の短冊にしゃれで「ヨン様にあえますように」と書いたら叶っちゃったもんだから調子に乗ったと思われ。
そして、いざ、ボウリング。
「エッチ、スケッチ、ぼくみっちー!!!」
ガンッ、ゴロゴロ…すぐガーター(涙)
そして小池栄子に張り手されてまんざらでもなさそうなみっちー。
ああ、がんばったのに痛々しかったよ、みっちー。半袖似合わないよ、みっちー(爆)
そのあと、谷原さんもなんかおもろい台詞とともに投球して欲しかったなあ。
木曜日のドラマが楽しみです♪