掲載誌(紙)

CLUB JUICE 4月号

フリーペーパーなのですが、タイトル通り、クラブやCDショップなどにも置いてあるようで、当然そんなところへは足を伸ばすこともなく、存在すら忘れていたら、金曜日に飲んだお友だち*1が読売新聞の切り抜きとともに持ってきてくれました!!
FUNKASIA白バージョンがA4サイズでドーンと表紙に。ただでさえ文字が小さいうえに、本文の半分以上がピンク字に白抜き……読ませない気か? 

読売新聞4月26日夕刊

とくにべいべー的に目新しい発見はありませんでしたが、

曲が浮かぶと、自分で踊りながら、旋律を口ずさみ、アレンジも一緒に考えていく。とても人には見せられない制作現場ですよ。

……ものすごい素人っぽい制作風景に見えますが?
とても人に見せられないのは、その姿が汚いジャージ姿か、パンいちだからじゃないですか? え?

*1:ご主人がクラブを経営しています。