爆笑。

http://www.uremon.com/heaven/

                                                            • -

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは74歳で、つまり西暦2040年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある日のことです。わたしはある映画がきっかけで、ゴールドコーストへ出かけることになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

ふりすか - 2040年の天国にて

                                                            • -

何より笑えるのが、脳内メーカー同じく、食い意地が張っているというところだ。