前半のFC先行振り込み完了。

4人で分担して、私はゲネ担当。返金の可能性が高いんだけど。
私はゲネ、市川、大宮、横浜。
後半は、発表がまだだけど、東京&大阪があるでしょう。
あ、今回は大阪以外遠征しないの?と思ってるそこのあなた!!(爆)
北海道に行こうと思います☆金曜とはいえ平日、なぜ札幌? むふ、仙台と悩みましたが、飛行機移動は基本的交通費がかからない*1ので。
で、週末にダンナさんを呼び出して余市で待ち合わせ!という壮大な計画です(笑)鋭いそこのあなた!!そうです、仙台と悩んだ理由はニッカの蒸留所狙いです。るるる〜。楽しみだわ。

あ、これでもまだ9公演か。

なんとなくおまけ。オフショットに萌えます。眼鏡…いい!
【ニコニコ動画】及川光博 - 名器ング・スペシャル

*1:ダンナさんのマイレージを恵んでもらう。