有楽町イトシア

行ってきました、ニュースポット(笑)というか、この日は銀座へ行かねばならぬ野暮用がございまして、思いがけずダンナさんと銀ブラ。
マルイなんて若者向け、と思って最近近寄りませんでしたが、モデルサイズコーナー(涙)が充実してたらいいなーぐらいの気持ちで。恥ずかしながら、スキニージーンズを購入してしまいました(≧▽≦)ラインストーンがかわいいし、何より、股上が深いのがいいところです。
痩せるまでは、ユニクロのパンツで我慢しようと試着まではしたのですが、見た目と履き心地がちょっと…と躊躇。なのに、ユニクロのパンツ最低でも4本は買える品を購入してしまいました(汗)

地下のフードのフロアはおもしろかったです。ヴィノスやまざきで無料試飲会に参加したり(あんまり好みの品がなかったし、池袋のお店のほうが見やすいので購入はなし。)カレーショップも楽しそうでした。

マロニエゲートは素通りし、ファッションビルを少しのぞいたり。有楽町側は銀座臭は薄いですね、やっぱり。