イチャイチャしたい@東京国際フォーラム

お出かけ前

今日はいつもの相方と、ダンナさん、予備知識ゼロの初心者ベイベーの4人で参加のはずが、相方が脱落(汗)
後ろベイベーなのはいいけれど、どうしよう…なんか一人ではしゃぎづらいかも。。で、ポンポンが予備一組しかなかった……orz
そろそろ着替えないと。
本日は、みぃの世話のために(嘘)母親が上京して我が家滞在(これホント)。タイミングよく上京してくれて助かる(笑)

行って来ました

座席:1階40列60番台 後ろ&端っこベイベー

明日は前ベイベーなので、オープニング以外はほぼ冷静に鑑賞(笑)まあ、後ろだけど2階じゃなくて良かった(ほ)
残念なのは、せっかく男子(夫)を連れていたのに男子コールなし(涙)
出来はまあまあ良かったんじゃないですか? 愛哲がうまいこといって*1後半も持ったという感じ?
そういえば、ダンナさんも遠隔ハグしてたよ…もう、迷わないね、ダンナさん…(爆)

以下メモ

SDR→電球替えて、ねぇおねがい♪(特に意味はないって)
バラ色の人生→「売り方に寄ってはもっと売れた」(「覚えてる?あの衣装?」…覚えてる・爆)
モラリティのほうやりました。
ゲストはなし。
酒田のあとのスタッフ温泉ツアーでアラケンがアラケンサンバを歌い踊り、オレ!と自分をさすパフォーマンスをした。
泥酔して記憶がなくなったアラケンの失言…みっちーもいたメンバーの前で
「お前ら死ね!」だって(爆)
初心者ベイベーも楽しんでくれたようで、次回も参加してくださる予定。布教活動成功!
追記:初心者ベイベーの彼女は、会場観察をし、熱心なベイベーの特徴を解説してくれました*2

*1:もうやらせでいいから3,4枚のうち良さそうなのを1枚入れてそれ読んだらおしまい、ってしたほうがいい。

*2:いつか本人からの解説文をいただいて転載したいです!