イチャイチャしたい@東京国際フォーラム2日目♪

座席:1階5列目!!!!フォーラム史上最良席


自分用備忘録、断続的にメモします。

ほんの少しだけ余裕を持って会場に着くと、列はできていなかったのに入場でなんだか係がもたついていて(他の係とゴニョゴニョ)イラッとしてしまって、入場したら、振替席ご案内場所があって、なんだろうなあと横目で見つつ、空いているグッズ売場でキャンディ購入していたら相方より「5列目なのに実質最前だよー(汗)」というメールが届き、意味わかんねーと首を傾げつつ座席に向かったら、1列目から4列目まで潰れててカメラがいくつもセッティングされていて、どうやらDVDの撮影らしいとわかり、青くなり、あー、それで入場時に手間取ったり振替席のカウンターがあったりしたのね、と腑に落ちましたが、1〜4列目だと思ってきた人々は、当日後ろにまわされるなんて悲劇以外の何ものでもないわ…と柄にもなく同情してみたりしつつ、私のほうはといえば、5列目だと思ってたのに、目の前にカメラ入っての最前列扱いは微妙だし、DVD化はうれしいけれど何で今日なのか、「やっべぇ〜(アホ面さらす?)&微妙(みっちーとの距離感同じなら前に人がいてくれたほうがいい)」とかなり動揺して変な汗を開演前からかいてしまう私であった。 (と一気にまくし立ててみた)
だって目の前がこんな感じ(大汗)


昨日、冷静に落ち着いて、気楽に楽しめたから、今日はうっとり萌え萌えしよう(血管は見えないかもしれないけど、きらきらする汗と紅潮する白い肌と、いろんな表情を肉眼でへらへら堪能するぞ!)と思っていたのに、当てが外れた。贅沢かもしれないけど。。元々通路側でもなかったのでおさわりの期待もなかったし。

さて、席が前過ぎると映像がよくわかんないなーなんて思いつつ、オープニングの「イチャイチャしたい」でかなりテンションあがります! みっちーとの距離も、これくらいなのか…と確認してみたり。ただ、初っ端の3曲のあとのMCでもう疲れちゃいました。カッコイイ!うきゃーとなりつつ、真剣になりすぎて、気を遣いすぎて(苦笑)

「GDTTF」は歌詞少し飛んだけど、かわいかったから許す(カナケンのは許さない。個人的感情・苦笑)
「不純異性交遊」(この曲名を書くと検索ワードに「性交」がちらほら・笑) もあの衣装だとやっぱりいいなあ〜。
そういえば今日も「モラリティー」でした。よかったわん。しかもあの距離で、マイクスタンド舐めプレイがはっきりと見えたのでうれしい(遠いと何やってるかわからん)…だって、舌の動きが見えるんだよ!(おばさん、どこ見てんのよー・爆)
それから「Shinin' Star」まで踊りまくってしまいました。。
大丈夫かなあ。怖い顔みっちーのときは私も般若のような形相で観てるし、楽しいとついつい動いちゃうし、、うっかり腕組みしてたり。。

残りのお楽しみ会はDVD収録ということで羽目もはずない感じで無難にうまーくまとめましたね。という感じ。おまけのクレイジーも楽しかった。いまいち踊りがぎこちなかった自分。
最後、チエホフが降りてきて、羽を最前べいべに配ってくれたんだけど、私ちょっと手を出すのを躊躇したらスルー(涙)