鶴橋風月

今となっては全国展開しているお好み焼きやさん*1ですが、気分ですからね!
ここは自分で焼くことはないので楽チンなのですが、最初に混ぜ混ぜ&焼きは女の子、その後は男子がチェック&仕上げというシステムでした。
めずらしく男子の仕事ぶりが良く、安心してビクビクすることなくいただけました。ただ、気になったのは、女の子の混ぜ混ぜが下手だったこと。普通、あのアルミの大きなコーヒーカップみたいなのの中で上手に混ぜ混ぜするものなのですが、すんげえ、鉄板にこぼれてんの。こぼれないように混ぜ混ぜするのがほんとじゃないかなー。音ばっかりがつがつたてて。
道頓堀地ビール(ケルシュ)をいただきましたが、さっぱり、酵母の風味も強すぎずおいしかったです。ジョッキといっても小さめのものでいくらでも飲めそうでしたが、2杯にとどめておきました。会計でなぜか地ビール半額。うれしいけど、どこにもそんなインフォはなかったと思う(笑)

*1:http://www.ideaosaka.co.jp/