披露宴で演奏

部活仲間の友人の披露宴で1曲。箏4面、十七絃、三絃、尺八各1の7人編成で、古曲ではなく派手な現代曲だったので受けは良かった模様です。楽しそうに演奏しているふりは出来たと思います。そのおかげでミスった箇所もありましたが(苦笑)
やはり人前で演奏するというのはいい経験というか、緊張も予想以上にしましたが、やらせていただけてよかったなあというのが正直な印象です。おまけにギャラまで(汗)
始まる前や、弾き始めは普通にドキドキぐらいでしたが、しーんとして聴かれたので途中から異常に緊張してしまいました。
新郎新婦がとても礼儀正しくて、好感の持てるカップルだったのがまた良かったです。
司会者が見た目もノリも「元」ホストっぽかったのが残念でした(笑)なぜ打ち合わせの次点でチェンジしなかったのか不思議なほど。