オペレッタ『ロータスとピエーレ』@天王洲銀河劇場

ゴールデンウィーク恒例のシティボーイズの舞台鑑賞。
……正直、ここ数年で一番おもしろくなかったYO!(爆)
確かに笑いはしたけどさ、破壊力に欠けるんだよなあ。
斉木しげるの幕間映像はおもしろかったけど。
オペレッタってつけてみたから仕方なくオープニングを申し訳程度にそれっぽくしたという感じだし。
まあ、誰もそんなの期待してないけどさ、もっとオペレッタを笑いにしてほしかったかな。
どこかに書かれていたけれど、今回のゲストピエール瀧のよさがいまいち出てなかったのではないかなあ。確かに斉木さんとキャラがかぶるし。
もっと、メンバーそれぞれの存在感があって、中村有志も弱かったしね。ううむ。