イナムラショウゾウ

美術館帰りに寄ってみました。ドアマンがいたけれど、平日の5時前ということもあって、入店はちょっと待たされただけでした。

  1. シュークリーム
  2. キャラメルマカロン
  3. ショートケーキ
  4. モンブラン


えーと、接客は申し分ないです。価格も最近のケーキが600円して当たり前のところ399円*1〜せいぜい630円(さくらんぼがぎっしりの季節のタルト)とお安いです。
ただ、休日や、平日も時間によっては1時間待ち当たり前というのはちょっと…??? 近所にあってフラッと買うことが出来るならかなり良心的で素敵なお店であるとは思いました。
あとは、個人的な好みでいうと全体的に甘いです。モンブランは1人で1個は絶対無理!ってくらい甘いです。
アテスウェイのケーキが食べたくなりました(苦笑)

*1:巣鴨のFPHのショートが525円ということと味を考えるとショートケーキは買い、かも。