イチャイチャ2回してみました(爆)

及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。 [DVD]

及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。 [DVD]


副音声で1回、ノーマルで1回。MCの収録は控えめでいいかも。
自分がどんな風にみっちーのワンマンで振舞ってるのか少しだけみることができたけど、前の席だけに、通常とは違う(笑)
ちなみに「みぃちゃん、みっちーだよ! ほれ、踊ろう」と抱っこして前足で振りをやってみたら激しく嫌がられて逃げられた……orz虐待??
どうでもいいのですが、検索ワードに「及川光博+キャバクラ」ってのがありました(爆)F木くんのスキャンダルの流れか? 違うか。
bounce.comの記事↓
http://www.bounce.com/interview/article.php/4391/ALL/
へー、ふーん、そう…って感じ?
アルバム「夜想曲」の存在をまったく忘れてて、収録曲を1曲も思い出せませんでした(爆)