ロシア・アヴァンギャルド@文化村ザ・ミュージアム

アヴァンギャルド…果たして私はついていけるのだろうか?と不安になりつつも(笑)、ダンナさんに誘われてふらふらと。
http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/08_moscow/index.html
ある時代を切り取った展示といえば、最近観たのは「パリの100年」。。それよりはよっぽど気が利いていて、観ていて気分が良く楽しかった! 目玉作品が何かと聞かれると困るけれど、この展示は、もしかしたら何度か観るともっと楽しく、発見もあるのかもしれません。文化村ザ・ミュージアムは要チェックかも。

出口の物販コーナーでマツヤのチョコを発見して、たいそう盛り上がり、買ってもらいました♪
http://www.choco-matsuya.com/index.html
これが噂のマツヤのチョコ! まだ食べてないけど、楽しみ♪