ジェルネイル再び。


演奏会があったので控えてましたが無事終わったので、夏らしく、ブルーのグラデーションにキラキラアート☆
ちょっと奮発しちゃいましたが、お誕生日月間ですから!(しつこい)
一緒にペディキュアもしてもらって、親指だけアート(石でお花を…)してもらったんだけど、なんか地色と石の色があまりに近くてぜんぜん目立たないのよね。
もっと色のメリハリつけないと施術するほうも納得いかないんじゃないかなあ? このお店はジェルのために行き始めたサロンで、比較的安いのですが、そういう色やデザインの提案が、今まで行ってたお店と比べると格段に落ちる。
だいたい、今までは新色の提案とか、イメージを伝えるとどんどんデザインを提案してくれて、サンプルチップまんまではなく、希望や、爪の大きさや人に合わせてアレンジしてくれたんだけど。。
このお店はほぼサンプルどおり。。特にフットは前回に続いて納得のいかない仕上がり。