Port of Notes Acoustic Live “夜と昼" vol.2@代官山

久々のPONのライブ。ゲストがアン・サリーちゃんってことでダンナさんを連れて。
More than Paradaiseでいきなり泣けたYO!
あと1曲、曲名わかんないけど泣けた♪手を伸ばしたら蜃気楼…♪とかなんとかいう曲。
畠山美由紀はソロよりもport of Notesのほうがなぜかしっくりくるんだよね。どこが?と聞かれると困るけど。

アン・サリーちゃんは、AXでのワンマンライブ以来ですが、CDよりも、その時よりも、格段に歌が上手というと偉そうだけど、変わってました。
「こころうた」でちょっと母親色が出すぎた感じが鼻についていたのですが、ワンマンライブ行きたいな…と思ったくらいよかったです。
ダンナさんはサリーちゃんがよかった、とか、うまいとかいってたけど、実は前が下手だったような気もします。いや、その時から好きだったけど。