クレア9月号

CREA (クレア) 2008年 09月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2008年 09月号 [雑誌]


みっちーが選んだ3冊が載るらしい…ふーん、今回本特集なので買ってみたら、680円て、高くないですか? クレアっていつもこの値段? 車コーナーにみっちーが載ったときは立ち読みで済ませたから(苦笑)
しかも、表紙が…私苦手なんです、このお方。そして、東野さんさー、ひげ、汚いっす。洋服、多分高いんだろうけど、貧乏くさく見えるっす。そして、桜庭さん、ビジュアルのあり方が違うんじゃないかなーっていつも思います。どのスチールも、違和感あります。今回のワンピもそう思いました。
肝心のみっちーが選んだ本もああ、そうね、そうね、知ってる〜ってラインナップだったし、写真は使いまわしなので、お風呂でじっくり読みましょう。