腰痛の思い出

実は月曜日から痛い。。○○痛かな?と思ったとたん悪夢がよみがえる。
4年前の秋、おんなじような感覚で腰が痛くなり動けなくなった。
みっちーのクラブイベントも行けず、毎年秋恒例の某ホームパーティも行けなかった思い出。
病院も行ったけど何にも分からず、そのうち治ったという。
17,8年前にも、腰が痛いなあと思ったらトイレに行くにも這う始末。目と鼻の先の病院ですら、弟に車で運んでもらうほど。結局、いろんな検査して何にも分かんなくて、いつの間にか治る。
10年前くらいには帯状疱疹になったなあ…これはいろんなストレスが重なって、弱っていたからなのかな? 当時1割負担だったのに何千円もかかって会計にビビッた思い出。
とりあえず、今のところ痛みはひどくなっていない。