整体へ

月曜から始まった腰痛も悪化こそしてないんだけど、良くもならない。座りっぱなしでも、ただ歩くのも平気だが、振り向いたり、姿勢をかえると痛みが走る。物を拾うとか寝返りとか、台所で前かがみになって作業するとか、マジでつらいので、職場近くの新しく出来た整体*1に行ってきました。

  • 60分コース 5800円(初回は1000円オフの4800円)

ワンルームマンションの1室で1対1で。予約が結構詰まってて、まったく別のお客さんと顔合わせないわけではないんだけど。指圧っぽいけど、じっくりやってもらって、一番の原因は腎臓らしいことが判明。やっぱり。私のウィークポイントだなあ。あと、眼の疲れなど。ネットしすぎかなあ。
帰りに、施術者のプロフィールとか考え方をまとめた冊子をみると、まあ、また行きたくなるし、実際リピーターに対する料金の優待制度(回数券じゃない)など、お客さん付くだろうな…と思う。

*1:[http://cafemille.cocolog-nifty.com/home/:title=カフェドミル調和健康院]