シャンプージプシー

どうも、仕上がりに満足できるものに出会えずにいる。合成シャンプーに、スタイリング剤を使ってもダメ。散々ヘアカラーしているので石鹸シャンプーも使用感だけじゃなくて仕上がりもべたっとしてイマイチ。
で、この間オーブリーのダメージヘア用のトライアルセットを購入。
[rakuten:mutow:10001116:detail]
確かに、このシャンプーまったく泡立ちません! まったくだよ。
[rakuten:mutow:10003064:detail]
シャンプーのあと、これをなじませて10分以上放置すると仕上がりはまずますです。
この値段でまずまずか…とも思いますが、松山油脂のヘアオイルもしっかり浸透するみたいでスタイリング剤いらず。それから夜シャンプーして、いくらきちんと乾かして寝ても朝にはぬらさないとダメなくらい寝癖と乾燥に悩まされていたけれど、ブラシを通せば大丈夫。