秋の味覚

丹波の枝豆(シーズン終了だそうです)と栗、安納芋をいただきました♪
ありがとう…。

年に一度行われる豊島市場の野菜祭りで買った長なすは焼きナスにして、四角豆は天ぷらに。
さっそく栗ご飯を炊いて、枝豆も茹でて豪華晩ご飯だよ!
栗ご飯、適当にみりんと酒と昆布つっこんで炊飯器で炊いただけなのにウマー!!

今日はさんまでも買って帰るぞー!
体重も増えたぞー(涙)

【追記】今日、雨降るなんて聞いてませんでしたからチャリ出勤。帰り、小雨が降り始めたので急いでチャリを漕ぎましたが雷雨のおかげで雨宿り…orz
すごく寒かった。小一時間したら小雨になりました。さんまを買って帰ったけど、寒くてとりあえずお風呂に入って今8時(笑)