最近のお買い物

油屋店主の旨いものレシピ 油屋ごはん」と一緒に「キネマ旬報」まで買ってしまいました。
カラー1頁のインタビューと写真に「クローン」の評も。

キネマ旬報 2009年 1/15号 [雑誌]

キネマ旬報 2009年 1/15号 [雑誌]


以上は、楽天ブックスで買ったんだけど、やっぱ届くの遅く感じます。16日にオーダーして届いたの20日。

ほかに買った本

シナリオ 2009年 02月号 [雑誌]

シナリオ 2009年 02月号 [雑誌]


プライド 10 (クイーンズコミックス)

プライド 10 (クイーンズコミックス)

読みました。プライド10巻。
神野さん、ガードが甘すぎます。萌とどうにかなるだけでもあり得ないのに、まさか、子どもができるような仕方をしてるなんて!!ダメ男。
かっこ悪! でも、それ以外の神野さんはかっこいいけどね。
私が史緒だったとして、他に子供つくられたとしても、そんなのかんけーねーですわ。勝手に自分で育ててね、というかんじ?神野さんも、両方きっちりおとしまえつけられる立場ならいいですよ。そんな人めったにいませんから(笑)
萌だったとしたら、産むかなー。ほんとに好きなら、ですけど。味方もたくさんいるしね。