市川市文化会館

1階10列10番台理枝ちゃんサイド

「灯りをつけましょ、ぼんぼりに〜スペシャル」
このメモ書きながら過去を振り返ってみたら、センター以外は上手ばっかりだということと静岡レポ(mixiには書いたけど)を記録していなかったことに気づいた。静岡のことはあとで追加しておこう。

練習なしバージョン。せっかく下手サイド側だったのに、腹筋拝めなかった(爆)
今日は、すごく良かった!楽しかった!
ザッツの途中で「ひなまつりだよ〜」とか何とかみっちーが口走ったら、案の定そのあと歌詞がへろへろになった。
いつも、余計なことすると間違えるね、みっちゃん。
忘れてしまいたいでも、その前のトークで少し階段下りてきて、歌の途中降りるのと歌詞も忘れたし♪ かわゆす。
バラ色の代わりに、song for you.
求めすぎもやったし、sold outなうえ、かなりな盛り上がりで。
なかなかみっちーから卒業できません(笑)