NHKホール2日目

1階C13列(やや下手の理枝ちゃん正面)

今日はもう昨日の分まではじけたぜ!「さらば、レインボーマンスペシャル!!」
左隣のお姉さんがザッツのときに肩に手を乗せてきて、私も向きを変えたときに同じように。
飛び跳ねて踊りまくり、キャーキャー騒いだ。
「愛してるぅ」とか言えちゃった…(照)
愛哲はいつもどおりのレインボー衣装。虹鱒ですっていってたw
「忘れてしまいたい」→「ポン酢」→「死んでもいい」
の流れで、「ポン酢」で肩組んで踊っちゃった〜。隣のお姉さんのおかげで最後に出来た(笑)
チェーホフも出てきてやってた。1人だけど(爆)
「SDR」は♪ヤッターヤッターヤッターマーン!♪三池監督来てたのかな?
最後は「求めすぎ」でおしまい。
エロタイムでちょっぴりしくじったみっちー。あのままDVD収録して欲しい。
あと、最初のほうで「なんだかいけそうな気がする〜」って言ってたし、
「イエス!フォーリンラブ!!」も練習どおり。
「忘れてしまいたい」でのみっちーと理枝ちゃんのまさかのジョイマン!
昨日はさみしさでいっぱいだったけど、今日は楽しさでいっぱい。
だって、DVDになるからとにかく楽しもう、肉眼でって。
前回は緊張する席だったから楽しめなかったけど、今日は真ん中ベイベーで余裕。

結局、三郷(ゲネ)、大宮、神奈川、神戸、名古屋、静岡(予定外)、市川、東京2days。
という出席状況でした。その間舞台挨拶2本とか、忙しかった(爆)