アン・サリー@恵比寿ガーデンホール

http://lultimo.jp/bacio/
行こうかどうしようか直前まで悩んでいたライブ。
オープニングアクトと、遊佐未森にはまったく興味がなかったので
アン・サリーちゃんが登場するまでは睡魔との闘いでした(笑)
と、いいつつ、いろんなことが思い出されて泣きそうになりましたが。
やっぱり思い切って行って良かった♪
最近のアルバム(2枚ぐらい)は正直嫌いなんだけど、
やっぱりライブで聴くのはいいです。
初期のアルバムでよく聴いていた曲なんて、
格段に良くなってるもの。
それから大好きな「蘇州夜曲」が聴けてうれしかった。
アン・サリーちゃんの歌う懐メロが好き。
いつか、ワンマンのコンサートに行きたいなあ。