カノムパン@葉山

お探しの店舗のページはありませんでした

葉山に移転してきて10周年だそうです。
念願のカノムパン、しかも、タイ料理の日に初訪問できました。
到着したのが2時過ぎなので、2品しかなく…カイパロー(チキンとたまごの五香粉煮)とココナツグリーンカレー(ベジ)。
12月でいろいろと立て込んでいるとかで、スタンダードなメニューになっているそうです。ちょっぴり残念でしたが、カレーがおいしかった! ココナツカレーって結構苦手でしたが、おかわりできます、これなら。野菜たっぷりだし、お肉がなくても満足感は得られます。
お茶飲んでー、パンをお土産にして、散財しちゃいましたが、おいしく楽しくいただけました。
また行きたいぞー。