ひとり鎌倉探検

Rans Kamakura

ランズ カマクラ

食べログ ランズ カマクラ

Bランチ。前菜、パスタ、デザート、カフェのセット。
どこに行こうか、ワクワク悩んでいたにも関わらず、何分ひとりでしたので、小心者としては、店内がうかがえて、カウンター席があることが確認できたこのお店に。
オーダーの時に確認すればよかったのだけど、3種の前菜がサーブされたときにお料理の説明が一切なかった。まあ、食べればわかるし、トリッパのトマト煮込み以外は、見てもわかったけど!
ただ、グラスワインを注文したら、好みをきいてくれて、それに合わせたものを開けてくださった。
これはポイント高いなあ。

イル・ブリガンテ

ジェラテリア・イル・ブリガンテ

食べログ ジェラテリア・イル・ブリガンテ

ジェラテリア♪ 添加物なども使われず、材料にこだわっているだけにおいしい!
今回いただいたのは、ミルクのジェラートにオリーブオイルがかかった、アフォガート
超うまい。。オリーブオイルごくごくいけそう。ちょっとした感動ものです。

鎌倉小川軒

本日のデニッシュ(オレンジ)ゲット。