タロス@渋谷

タロス

食べログ タロス

食べたもの

  1. おまかせ前菜6品(鯖の香草マリネ、いわしのマリネ、まぐろのなんだっけ?、わかさぎフリット、野菜、稚貝)
  2. 貝類とチェリートマトのフレーグラ(サルデーニャ名物!つぶつぶパスタ)
  3. 自家製ソーセージとセロリのチッチョネス
  4. ホウボウの赤玉ねぎ、ケイパー、プチトマトの白ワイン蒸し
  5. デザートはカッサータ

飲んだもの

スプマンテ、グラスワインの白3杯

感想

ポーションが多いので、ふたりだともったいないかな。
パスタはハーフにしてくれたけど、量的にも値段的にもあんまり変わらない気もしたし。
魚料理の塩味が私には強すぎで、喉乾いちゃいました。
サルディーニャ料理の特徴かなぁ。。
パスタとか、魚料理は取り分けてくれたのでうれしかったです。
サービスも心地よいし、にぎやかなお店なのでなおのこと、4人とかのグループだともっといろいろ食べられて楽しそう。